舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』

『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』

本日はアパユアーズの植木社長 に誘われて、全労災ホールスペース・ゼロで行われた
舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~ 』に行ってきました。

映画は、先日試写会で拝見し、大変感動しました。
舞台は映画とはまた違った感動を得ることができました。

内容はもちろんのこと、今井雅之さんをはじめとした俳優の熱演に吸い込まれていく自分がいました。「これこそプロだと」感心いたしました。

この舞台は公演18年目を迎えますが、これだけ続いている理由を理解することができました

私の友人や社員には「必ず見て欲しい!」と自信を持って薦めています。
当日は忙しくて会えませんでしたが、今井さんこれからも応援しています。

winds of god

http://global2.coara.or.jp/cb61000/human/2005/thewindsofgod/index.htm より


舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』」への1件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    お元気そうですね(^^)
    なかなか 東京へいけない状況ですが 
    また お逢いできます日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です