一冊の会40周年記念総会

10月9日


?

本日は「一冊の会40周年記念総会」に参加しました。


?

会長は櫻華塾で御世話になっている大槻明子会長です。


?

場所はホテルグランドヒル市ヶ谷。名誉顧問の相馬雪香先生、

最高顧問の赤松良子先生、理事長の園田天光光先生の3名も

いらっしゃっていました。お忙しいそうだったので、挨拶程度しか話せませんでしたが、

優しくお言葉をかけて下さいました。


?

3年でも会を続けるのは大変なことなのですが

40周年という長い期間続けてこられたことに敬意を表します。


?

会で感動したのは、ドイツのバイオリニストのコー・ガブリエル・カメダさん。

今まで聴いてきた中でも群を抜いた演奏でした。


?

また有名なカズンが応援に駆けつけ、テーマソングを歌っていただきました。


?

ベストの櫻華塾生も活躍していました。

子どもたちと手を振ってステージに上ったり、世界の国旗を持って踊ったり、

先生方の名前を大きな声で呼んだり・・・。中には、朗読をしたメンバーさんも

いました。あのようなステージを用意してくださいましたことに心から感謝いたします。


?

大槻会長40周年おめでとうございます。そしてお招きいただきありがとうございました。

50周年に向けて応援いたします!頑張ってください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です