新年明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

鏡餅

何回やったかわからないほどの忘年会を無事終え、休暇に突入。

忘年会

社員の忘年会でのワンショット

大晦日の日、家のベランダから夕日に向かって両手を合わせ、
『今年一年間ありがとうございました!』と感謝の気持ちで拝みました。
娘も隣で真似をしていました。

大掃除で一年の汚れを落とし、紅白歌合戦を見てゆっくり大晦日を満喫していると
23:00になったので、除夜の鐘を撞きに新井薬師寺に家族で行きました。
23:30に到着したのですが、すでにたくさんの参拝客が来ていました。

鐘が鳴り始め、『あぁ今年も終わり、いよいよ2007年かぁ』と様々なことが頭を
巡りました。いよいよ、私の番がやってまいりました。

除夜の鐘

家内がカメラを構え、私と娘が一緒に撞きました。

今年で、9年目ですがお正月という実感が湧き、また、節目を意識出来ますので
鐘撞は毎年やりたいものです。

家に帰り、録画したK-1を朝まで見て朝6:50、初日の出の時間を迎えました。

家からの初日の出の様子
初日の出1  初日の出2
初日の出3  初日の出4
初日の出5  初日の出6
初日の出 ?
?今年も一年やるぞ~!と武者震いしながら心に誓いました。

今年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって最高の年になりますように!



新年明けましておめでとうございます」への3件のフィードバック

  1. 部屋からあんなにすてきな初日の出が見れるってすてきですね。私は実家で富士山がきれいに見れてよし今年もがんばるぞと意識が高まりました。

  2. コメントありがとうございます。
    富士山とは、いいですね。
    今年もがんばっていきましょう!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です