待ちに待った荒川修作先生のセミナー

2月3日

皆さんおはようございます。室舘でございます。

本日は、待ちに待った荒川修作先生のセミナー。
三鷹天命反転住宅103号室に溢れんばかりの人が集まりました。(約50人)

東大の教授とのディスカッションでは、あまりのレベルの高さに、付いていくのがやっとでした。
脳はどこからどこまでが脳か???

世界は何もやってこなかったんだ!
岡本太郎さんとの若かりしの交友話。

詳しくは倉富先生ブログ をご覧下さい!

http://jomon-stretch.no-blog.jp/shindojomonstretch/2007/02/post_41e6.html

終わったあと荒川先生を紹介していただき、71歳と聞きビックリしました。
声も情熱もさることながら、お顔のツヤが良すぎる。こんなに若い71歳はダントツ初めて会いました。
(写真無くてごめんなさい!)

仕事の事で長々お褒めの言葉を頂きました。

『天命反転ホテルを建設するにあたって一緒に事業やらないか?』

と誘われて私に出来る事はそんなにありませんが、

出来ることは協力します!と約束してきました。

体から溢れ出るエネルギーに皆感心し、あっという間の2時間30分でした。

皆様も三鷹天命反転住宅に、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?とにかく驚きますよ。


待ちに待った荒川修作先生のセミナー” への2件のコメント

  1. はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
    管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
    このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
    語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
    音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
    カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。