宮崎奈穂子さん TVタイアップ

以前から応援している

宮崎奈穂子さんの新曲「サヨナラパスポート」が

4月からなんでも鑑定団のエンディングソングになるそうです。

★宮崎奈穂子さんのブログ
路上から武道館への道


ローソンとのタイアップ曲も出ています。


「ねぇ」

路上ライブでサポーターを1万5000人集めて、
11月2日(金)武道館ライブを決定しました。

応援よろしくお願いします。


宮崎奈穂子さん TVタイアップ」への4件のフィードバック

  1. 路上ライブもお一人お一人を大事に歌われている姿に心打たれます。
    私も大事にして参ります。武道館ライブはみんなで応援に行きたいです。

  2. 先日はありがとうございました。
    以前路上ライブ行かせて頂き本当に感動しました。
    宮崎さんの人柄にもすごく感動しました。
    私も皆さんに伝えていきます。

  3. 路上ライブに行き、生歌を聴かせて頂きました!
    しがくセミナーの会場で歌を聞いていましたが、実際にお会いして宮崎さんの歌をお聞きした瞬間、涙が出ました。
    すっかり宮崎さんファンです!
    宮崎さんを応援すると共に、私も人を引き付け魅力ある人間になるため、より一層磨いていきます。
    素敵な方とのご縁をつくって頂きありがとうございました。

  4. ご紹介ありがとうございます。
    癒されます。
    宮崎さん、ささやかながら応援させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です