BEST Vision Vol.7 室舘勲×エステティシャン」への2件のフィードバック

  1. ふと、可愛らしいのでブログ開きました。
    エステをしていて、以外に仕事でもチーフにいなるなど凄いですね!

  2. 先日は貴重なお時間やお話、素敵なマジックをありがとうございました。
    やっと自分のベストビジョンを拝見させていただきました。
    改めてみると、緊張していたせいか声が少し小さかったのと、無駄にジェスチャーが多かったのが気になりましたが、以前の自分と比べたらしっかり人と話せるようになったなぁとちょっと自分に驚いてました。
    小さい頃から人前で話したり、自分の意見が素直に言えない子で、両親や学校の先生には心配ばかりかけていた私がこうして代表と対談できたという事はちょっとした奇跡です。
    これもベストの環境で得た気付きや出会えた人達のおかげだと思います。沢山のきっかけや気付きをくれるベストスタッフの皆さんには日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。
    ベストビジョンで話した目標は必ず達成します!
    この度は本当にありがとうございました!!

塚田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です