東京MXテレビ『ドリームファイター』の収録

5月16日

永田町東林塾が終わり
続いて11:00~東京タワー下にある〈芝公園スタジオ〉に向かう。

6月2日(土)朝7:00~7:30
東京MXテレビ『ドリームファイター』の出演が決まり収録に行きました。

ドリームファイター2

TVは今回で3回目。

過去2回は、緊張のせいかうまく出来ませんでした。

今回は自分のここ一年の成長も感じたく意気込んでました。

ドリームファイター1

隣のスタジオでは『チューボーですよ!』が撮影中

ドリームファイター5

メイク室でメイクし、

ドリームファイター3

菅生さんと打ち合わせ。

大変気さくな方で、リラックスしてできそうです。

ドリームファイター6

収録中に使うフリップも完成し、いよいよスタジオへ。

入念な打ち合わせのおかげでそんなに必要以上に緊張しませんでした。

ドリームファイター7

朝早いですが、是非御覧下さいませ。


東京MXテレビ『ドリームファイター』の収録」への14件のフィードバック

  1. お疲れ様です。都築さん担当の塚田です。
    代表が入念に打ち合せして作り上げた30分、楽しみにしてます!!

  2. はい、朝早いですが是非御覧下さいませ!
    塚田さん、有難うございました。

  3. お疲れ様です。都築さん担当の佐藤達也です。
    30分のためにこれだけの準備がなされているのですね!まさに「神は細部に宿る」ですね。
    当日は早起きして拝見させて頂きます。

  4. お疲れ様です。都築さん担当の戸張恭子です。
    説明会でこのお話しを聞いた時から放送を楽しみにしていました。
    本番よりその前の準備が大切だと改めて気付かせて頂きました。又、外部の方がベストをどういった視点で表現して下さるのか楽しみです。6月2日必ず拝見させて頂きます!!

  5. お疲れさまです!私も都築さん担当の小林麻美です。代表をテレビから拝見できるなんて楽しみです。
    入念に準備すること、日々大切なことです。先を考え取り入れて行きます!!

  6. 私もどの部分がカットされ、どこが使われるのかは楽しみです。
    有難うございました。

  7. こんにちは、棚橋さん担当の鈴木顕です。
    いよいよ放送が明日に迫ってきましたね!明日は千葉の実家に帰ってしまうので、もしかしたらMXテレビが見られないかも知れませんが、同じチームのメンバーに録画しておくように頼もうと思います。普段見られない、キャリアコンサルティンクの外部からの視点がどういったものなのかに注目したいです。

  8. あつい思いがぎゅっとつまった30分、拝見させていただきました!!
    小さなヒーローのひとりに私はなります!!

  9. お疲れ様です!都築さん担当の赤瀬雄基と申します。
    ドリームファイター見ました。キャリアコンサルティングという会社が今本当に大きくなりつつあるというのを感じ、そこでベストのメンバーとしてまなばさせていただいていることに、本当にありがたいと感じました。
    ものすごい未来を作るために私自信も成長し、少しでもこの会社のため、日本の未来のため、貢献できるように頑張ります。
    ありがとうございました!!

  10. お疲れ様です!都築さん担当の山下です。拝見させていただきました。この環境に出会えたこと、学ばせていただいていること、すべてに感謝です。小さなヒーロー目指して日々成長していきます。

  11. 番組の方を、カラオケボックスで44人+社員で見ました。
    朝から、大盛り上がりでした。
    30分の中での、代表の言葉に感化されている人がいると思うと、今後も日本のためにどんどん出演してほしいと思います。
    ちなみに僕も2秒くらい映っていました。
    実家の親にはすぐ報告しました。

  12. お疲れ様です。
    本田主任担当の平井です。
    私も、当日の朝、カラオケボックスでみんなで見ました。
    キャリアコンサルティングで長い間サービスを受けさせてもらっていますが、
    改めて、第3者的な立場では、このように見れるのだなと、改めて人それぞれの感想は違うのだと感じました。
    また、メディアを通して、30分では伝わりきれない、キャリアコンサルティングの魅力があることが、歯がゆかったりもしました。
    今後、よりいっそうこの環境が色々な人に知ってもらえるといいなと思いました。

  13. 皆様、御覧頂きましてありがとうございました。
    今後ともがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です