平成幕末世直し劇「草莽崛起!高杉晋作と奇兵隊」

9月1日

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

平成世直し劇 に協力している関係で、日比谷公会堂に行きました。

入り口では瀬戸口さん(弊社社員)がいて、目頭が熱くなりました。

瀬戸口さんとアントキノ猪木さん

なぜかというと、演劇の裏方でかなりハードな仕事を愚痴一つ吐かずに2ヶ月間もやっているからです。
通常レベルを超えていたので、心配でした。

その後会場の控え室へ。

2年前に手伝った関係もあり、様々な方から声をかけられました。

ペマ・ギャルポ先生の出演シーン

中でも、ペマ・ギャルポ先生にはVIP控え室に案内していただき、
ムルアカさんを紹介していただきました。

また、アサヒビール名誉顧問中條髙德先生はまわりの皆様に対し、
私を派手に紹介して下さいました。(感謝です)

社員の渡辺課長、八木君、飯塚君、二階堂君、荒井君、池田君、メンバーの佐藤さん、鈴木さん

ばっちりきまってましたよ。

今回の劇の模様は、姫井議員の関係で新聞や朝のニュースでかなりでてましたね。

姫井議員は大変そうでしたが、世直し劇がたくさん出ていたことは、ちょっと嬉しかったです。


平成幕末世直し劇「草莽崛起!高杉晋作と奇兵隊」」への3件のフィードバック

  1. 今回はこのような貴重な機会をいただき、本当に感謝しております。
    参加させてくださった大谷顧問、ありがとうございました。
    ありえない場所で、ありえない人と、ありえない時間を過ごすことができ、とてもよい経験になりました。
    これを今後に生かしていきます!
    EP課都築担当 佐藤 達也

  2. EP課都築さん担当の鈴木顕です。
    このたびは世直し劇に参加させていただき、大谷先生、そして志学塾できっかけを作って下さったキャリアコンサルティングのみなさまに大変感謝しております。また劇を見に来てくださったみなさんにも感謝しております。
    偉大な方々とお話することもでき、大変貴重な体験となりました。本当に普通ではありえない二日間でした。おりに触れてメンバーさんにその時のことをお伝えしていきます。
    次回都築さんにお会いしたときに写真をお渡しいただくつもりです。室舘代表、こまやかなお気遣いありがとうございます。

  3. 二人ともばっちり決まってましたよ!
    良い経験になったようで、本当に良かったです。
    お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です