アフガニスタン大使に浮世絵贈呈

10月26日

アフガニスタン大使館にて

ハルン・アミン大使に浮世絵贈呈

アフガニスタン大使は38歳と若い。

3年前、アメリカに居るときにカルザイ大統領から任命され来日。

俳句や坐禅など日本の文化にも興味をお持ちです。

詳しくはアジア交流新聞の大使レポートをご覧下さい。

アジア交流新聞

http://www.asianews.jp/vol2/jp/feature/afghanistan.html


アフガニスタン大使に浮世絵贈呈」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。青森在住の文筆家です。
    鎌田さんとご一緒だったんですね。
    アジア交流新聞はいつも楽しく読んでいます。
    青森は今日は雪吹雪でした。
    本当に寒い季節に突入です。室舘さまも健康にはご留意ください。

  2. 青森からありがとうございます!
    東京も今朝7度と冷え込みました。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です