New Year's Party 2008

1月12日

皆さんおはようございます。

室舘でございます。

平成20年新年会(New Year’s Party 2008

東京ヒルトンベイにて開催。

会場にはドレスアップした若者中心に約900名が集まりました。




宮良多鶴子さんのソプラノの歌声に会場はボルテージが一気にあがりました。

原口あきまささんのものまねは、さすが!!と誰もが思ったでしょう。

ドラえもんとのび太の声優をいろんなものまねでやったり、F-1の声マネ、
得意のさんまさんなど、本当に最高でした。私は面白すぎて涙が出ました(笑)

最後の私の挨拶の時、900名の若者が3時間飲んで騒いだと思えないほど

『シーン』となり、私を迎えてくれました。(さすがメンバーさん!!)

原口さんも楽屋で話したら大変満足だったそうです。

ご参加下さった皆様、協賛頂いた企業様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん、ヒルトンの福原さん・スタッフさん、大変ご苦労様でした。

パワフル20(健康)で今年も良い年にしましょう!!


New Year's Party 2008」への5件のフィードバック

  1. 年々パワーUPしている新年会に、今回も沢山の感動と笑いがありました。
    今年の新年会は母と一緒に着物を着て参加させていただきました。母からいただいた貴重な着物を着て、一緒に出かけるなんてこの場がなければ当分なかった事でしょう。
    母より、
    「スタッフの皆さんは大変だったでしょうね。お疲れ様でした。若い雰囲気を楽しめて良かったです。ありがとうございました。」
    と一言感想をいただきましたのでご報告させていただきます。
    素敵な新年会をありがとうございました!!

  2. 畠澤麻美さん担当の長谷川です!
    今年も大盛り上がりの新年会をありがとうございました!
    一緒に来た友達も、とても楽しんでいました。ニューヨークグリルのペア券もいただいてました♪
    私はマグカップをいただきました!ありがとうございます!
    何回か参加させていただいてますが、毎回パワーを得て、気が引き締まる思いです。
    このパワーで、1年間突っ走って行きます!
    ありがとうございました!

  3. 新年会に初参加させていただきました石崎篤志と申します。
    新年会では、笑いと、そして感動をいただき、ありがとうございました。
    また、何より新年会では、様々な場面でBESTの燃えるような熱気を感じることが出来ました。
    私もその熱気により、自分の心の火がついたように感じました。
    この経験から、今年一年も燃えるように自己の研鑚に努めていきたいと思います。
    誠にありがとうございました!

  4. 新年会に初参加させていただきました石崎篤志と申します。
    新年会では、笑いと、そして感動をいただき、ありがとうございました。
    また、何より新年会では、様々な場面でBESTの燃えるような熱気を感じることが出来ました。
    私もその熱気により、自分の心の火がついたように感じました。
    この経験から、今年一年も燃えるように自己の研鑚に努めていきたいと思います。
    誠にありがとうございました!

  5. 皆さんがイベントを心から楽しんでいらっしゃって、何よりでした。
    塚田さん、着物大変素敵でお似合いでしたよ。
    長谷川さんマグカップおめでとう!
    石崎さん、燃える気持ちを一年持ち続けましょう!

塚田友紀恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です