人材派遣業で「夏のご紹介キャンペーン」を実施

人材派遣業で「夏のご紹介キャンペーン」を実施

人材派遣

2016.06.17


株式会社キャリアコンサルティング(所在地:東京都千代田区神田神保町、代表取締役社長:室舘 勲)は、人材派遣事業で「夏のご紹介キャンペーン」を実施いたします。

キャリアコンサルティングの人材派遣に登録している方がご友人を当社に紹介し、本登録が完了した場合は、クオカード500円分を紹介者、登録者の双方に進呈いたします。また、就業が決定した場合、就業期間に応じて就業お祝い金を支給いたします。
キャリアコンサルティングの人材派遣では登録者の選択肢を広げ夢の実現へと繋がるサポートを心掛けています。本キャンペーンを通じて、紹介いただいた方々へもより一層のサポートをしていく所存です。

■キャンペーン詳細
【実施期間】
2016年7月1日(金)〜2016年9月30日(金)

【特典内容】
キャンペーン期間中にご友人の方にキャリアコンサルティングの人材派遣をご紹介ください。ご紹介を受けた方がご来社され本登録の完了、就業に応じて、 ご紹介者さま、ご紹介された方の双方に下記の特典を差し上げます。
・【ご来社にて本登録完了】クオカード500円分
・【短期(1ヶ月〜3ヶ月)の就業確定】就業お祝い金10,000円
・【長期(3ヶ月超)の就業確定】就業お祝い金15,000円
※クオカードはご紹介者の確認と本登録完了後にお渡し、もしくは郵送いたします。就業お祝い金は対象期間経過後、お振込みいたします。

【対象者】
・ ご紹介者
■キャリアコンサルティングの人材派遣に本登録いただいている方
■しがくの会員の方
※ご紹介者にはご友人の本登録後にご連絡させていただきます。
・ご友人(登録を希望される方)
■キャリアコンサルティングの人材派遣に初めて登録される方で、キャンペーン実施期間内に本登録された方

【注意事項】
・就業お祝い金は、登録から3ヶ月以内にご就業された方で、7時間/日かつ12日/月以上の就業者が対象です。
・就業お祝い金は、契約期間内での途中終了者は対象外となります。
・就業お祝い金の「長期」は連続して3ヶ月を超えるご就業が対象です。
・クオカードを郵送の場合、簡易書留での郵送となります。
・クオカードの郵送、就業お祝い金のお振込みは2ヶ月程度の猶予をいただきます。
・当社の総合的な判断によりご登録いただけない場合もございます。その場合はキャンペーン対象外になります。

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社キャリアコンサルティング

社長室広報課 綿引・岩尾

Tel: 03-5214-6380

E-mail: info@c-consul.co.jp

ブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

広報ブログ

広報ブログ

女子社員日記

女子社員日記

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5214-6380

受付時間:平日・土日祝日9:30~18:30

(年末年始を除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム