株式会社キャリアコンサルティング(以下「当社」といいます)が主催するNew Year’s Party 2016のチケット(以下「チケット」といいます)の購入申込をした者(以下「申込者」といいます)は、このNew Year’s Party 2016チケット規約(以下「本規約」といいます)を承諾したものとみなします。
申込者は当社の定める方法でチケットの購入予約手続き(以下「予約」といいます)をするものとし、予約時に支払方法、支払予定日を選択するものとします。
- (1)申込者は指定した支払予定日までに指定した支払方法で代金を支払うものとします。
- (2)当社は申込者が指定した支払予定日までに入金の確認ができない場合は、予約を取消す場合があります。
- (3)代金支払い後、当社は入金を確認次第、登録メールアドレス宛に「入金確認メール」を送信するものとします。登録メールアドレスの間違い、ドメイン指定受信などにより、「入金確認メール」が届かない場合において、当社は登録メールアドレスに送信することを以って一切の責任を免れるものとします。
予約完了後、申込者がチケット代金を支払い、当社が入金を確認した時点でチケットの購入が成立するものとします。
チケットの払戻については、2016年1月4日までの申出の場合は全額返金するものとし、2016年1月5日以降は理由の如何を問わず、返金しないものとします。
- (1)申込者の都合でチケットの払戻を希望する場合、電話もしくはメールにて当社まで連絡するものとし、当社の承諾を得るものとします。
- (2)紛失等により、チケットの返却ができない場合、払戻はしないものとします。
- (3)返金手続きは申込者からチケットの返却を確認次第行うものとし、返却を確認後、返金までに1~2週間かかる場合があります。
- (4)申込者への返金額はチケット代金のみとします。尚、振込による返金の場合、振込手数料は申込者の負担とします。
チケットの引渡は、当社窓口、または当日会場受付での引渡となります。当日会場受付での引渡の場合、入金確認メールの画面を受付にて提示することで、チケットを引渡できるものとします。当社は引渡方法について必要に応じ制限を設けることがあります。
申込者はチケット購入後、理由の如何を問わず、取替、チケット番号の変更はできないものとします。
当社はチケットを理由の如何を問わず(紛失・盗難・破損等)、再発行しないものとします。
- (1)当社は、以下の事項に該当する場合、本興行の運営を中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞できるものとします。
- 1) 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本興行の運営が通常どおりできなくなった場合
- 2) その他、当社が本興行の運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
- (2)当社は、前項に基づく本興行の中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞について、申込者に対し何らの責任も負わないものとします。
当社は、申込者が以下のいずれかの事項に該当する場合、本興行中、退場を求めることができるものとします。その場合であっても、チケット代金は返金しないものとします。
- (1)他のお客様のご迷惑となる行為を行った場合
- (2)会場係員の指示に従わない場合
- (1)当社は、以下の事項に該当する場合、本興行の運営を中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞できるものとします。
- 1) 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本興行の運営が通常どおりできなくなった場合
- 2) その他、当社が本興行の運営上、必要と判断した場合
- (2)当社は、前項に基づく本興行の中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞について、申込者に対し何らの責任も負わないものとします。
- (1)当社は、当社の運営するサイトの動作遅延、および中断等に起因して申込者もしくは第三者が損害を被った場合でも、一切責任を負わないものとします。
- (2)申込は全て実名にてするものとし、匿名、ニックネーム、その他実名以外の名前での申込によりトラブルが生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。
- (3)本規約に定めのない事項または本規約の解釈について疑義が生じた場合、申込者および当社は双方誠意を持って協議の上これを解決するものとします。
下記個人情報取扱方針に基づき管理します。
- (1)お預かりする個人情報の内容
当社が申込者からお伺いする個人情報は、申込者のお名前、電話番号、メールアドレスです。
- (2)個人情報の利用目的について
当社は、以下の目的のために個人情報を利用します。
- 1) 支払の確認およびチケットの引渡のため。
- 2) 申込の内容について連絡・確認のため。
- 3) 申込者からのご要望、問い合わせに対して回答をするため。
- 4) 当社からの情報配信のため。
- 5) キャンセル払戻時のチケット代金の返金について連絡するため。
- (3)個人情報の管理について
当社は、以下の体制で個人情報を管理します。
- 1) 個人情報保護法等の法令・ガイドラインを遵守して、個人情報を取り扱います。
- 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報保護のための予防措置を講じます。
- 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないように厳重に管理します。
- 4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
- (4)個人情報の開示について
- 1) 当社は、申込者の同意の無い限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
- 2) 申込者から個人情報の開示、訂正、削除等の要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示、訂正、削除等します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(運転免許証、パスポート等)の写しを、当社宛(〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-19-1 九段インテリジェントビル 5階 株式会社キャリアコンサルティング)にご郵送ください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
個人情報に関するお問い合わせにつきましては、下記窓口で受付けております。
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-19-1 九段インテリジェントビル 5階
株式会社キャリアコンサルティング
TEL 03-5214-6380 受付時間12:00~18:00
(木曜日、年末年始休業日12月28日~1月3日を除く)
MAIL nyp2016@c-consul.co.jp 受付時間 24時間
※メールの返信は翌日以降になる場合がございます。送信後1週間以内に返信がない場合はシステム上のトラブルも考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡ください。