チケット予約フォーム

New Year's Party 2016のチケットをご予約の方は、
以下の規約を参照し内容に同意の上、最下部の「規約に同意し、予約情報の登録に進む」ボタンを押して予約手続きを進めてください。

規約への同意⇒ 入力画面⇒ 確認画面 ⇒送信完了

ご予約のチケット情報
ご予約内容 名称:New Year's Party 2016
日時:2016年1月24日(日)15:00
会場:東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
金額:30,000円(税込)
内容:立食パーティー

チケットの払戻について

予約完了後、チケット代金をお支払した時点で、購入が成立いたします。 チケットの購入成立後は下記キャンセル規定に基づき、キャンセル料が発生します。

チケット購入成立前(代金入金前): キャンセル料なし
チケット購入成立後(代金入金後): 2016年1月4日まで キャンセル料なし
  2016年1月5日以降 キャンセル料100% (払い戻しはできません)
チケットの払戻手続きについて

チケットの払戻をご希望される方は、2016年1月4日までに電話、またはメールにてご連絡ください。
尚、2016年1月5日以降は一切払戻できませんのでご注意ください。

チケットは受取について

チケットは、窓口でのお支払の場合、窓口にてお渡しいたします。振込でのお支払の場合、会場の受付にてお渡しいたします。開催当日、入金確認メールの画面を受付にて提示してください。
受付での年齢確認について

酒類を提供するイベントのため、入場時に受付にて「顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証、タスポカード、住民基本台帳カードなど)」の提示をお願いしております。身分証明書の確認ができない場合、酒類の提供ができませんので予めご了承ください。


New Year's Party 2016チケット購入規約 →印刷用画面表示

株式会社キャリアコンサルティング(以下「当社」といいます)が主催するNew Year’s Party 2016のチケット(以下「チケット」といいます)の購入申込をした者(以下「申込者」といいます)は、このNew Year’s Party 2016チケット規約(以下「本規約」といいます)を承諾したものとみなします。

    1.チケットの予約手続きについて

申込者は当社の定める方法でチケットの購入予約手続き(以下「予約」といいます)をするものとし、予約時に支払方法、支払予定日を選択するものとします。

    2.チケット代金の支払について
  1. (1)申込者は指定した支払予定日までに指定した支払方法で代金を支払うものとします。
  2. (2)当社は申込者が指定した支払予定日までに入金の確認ができない場合は、予約を取消す場合があります。
  3. (3)代金支払い後、当社は入金を確認次第、登録メールアドレス宛に「入金確認メール」を送信するものとします。登録メールアドレスの間違い、ドメイン指定受信などにより、「入金確認メール」が届かない場合において、当社は登録メールアドレスに送信することを以って一切の責任を免れるものとします。
    3.チケットの購入成立時期について

予約完了後、申込者がチケット代金を支払い、当社が入金を確認した時点でチケットの購入が成立するものとします。

    4.チケットの払戻について

チケットの払戻については、2016年1月4日までの申出の場合は全額返金するものとし、2016年1月5日以降は理由の如何を問わず、返金しないものとします。

    5.チケットの払戻手続きについて
  1. (1)申込者の都合でチケットの払戻を希望する場合、電話もしくはメールにて当社まで連絡するものとし、当社の承諾を得るものとします。
  2. (2)紛失等により、チケットの返却ができない場合、払戻はしないものとします。
  3. (3)返金手続きは申込者からチケットの返却を確認次第行うものとし、返却を確認後、返金までに1〜2週間かかる場合があります。
  4. (4)申込者への返金額はチケット代金のみとします。尚、振込による返金の場合、振込手数料は申込者の負担とします。
    6.チケットの引渡について

チケットの引渡は、当社窓口、または当日会場受付での引渡となります。当日会場受付での引渡の場合、入金確認メールの画面を受付にて提示することで、チケットを引渡できるものとします。当社は引渡方法について必要に応じ制限を設けることがあります。

    7.チケットの取替・変更について

申込者はチケット購入後、理由の如何を問わず、取替、チケット番号の変更はできないものとします。

    8.チケットの再発行について

当社はチケットを理由の如何を問わず(紛失・盗難・破損等)、再発行しないものとします。

    9.本興行の中止・中断・変更等
  1. (1)当社は、以下の事項に該当する場合、本興行の運営を中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞できるものとします。
  2. 1) 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本興行の運営が通常どおりできなくなった場合
  3. 2) その他、当社が本興行の運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
  4. (2)当社は、前項に基づく本興行の中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞について、申込者に対し何らの責任も負わないものとします。
    9.禁止事項

当社は、申込者が以下のいずれかの事項に該当する場合、本興行中、退場を求めることができるものとします。その場合であっても、チケット代金は返金しないものとします。

  1. (1)他のお客様のご迷惑となる行為を行った場合
  2. (2)会場係員の指示に従わない場合
    10.本興行の中止・中断・変更等
  1. (1)当社は、以下の事項に該当する場合、本興行の運営を中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞できるものとします。
  2. 1) 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本興行の運営が通常どおりできなくなった場合
  3. 2) その他、当社が本興行の運営上、必要と判断した場合
  4. (2)当社は、前項に基づく本興行の中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞について、申込者に対し何らの責任も負わないものとします。
    11.当社の責任範囲について
  1. (1)当社は、当社の運営するサイトの動作遅延、および中断等に起因して申込者もしくは第三者が損害を被った場合でも、一切責任を負わないものとします。
  2. (2)申込は全て実名にてするものとし、匿名、ニックネーム、その他実名以外の名前での申込によりトラブルが生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。
  3. (3)本規約に定めのない事項または本規約の解釈について疑義が生じた場合、申込者および当社は双方誠意を持って協議の上これを解決するものとします。
    個人情報の取扱に関して

下記個人情報取扱方針に基づき管理します。

  1. (1)お預かりする個人情報の内容

    当社が申込者からお伺いする個人情報は、申込者のお名前、電話番号、メールアドレスです。

  2. (2)個人情報の利用目的について

    当社は、以下の目的のために個人情報を利用します。

  3. 1) 支払の確認およびチケットの引渡のため。
  4. 2) 申込の内容について連絡・確認のため。
  5. 3) 申込者からのご要望、問い合わせに対して回答をするため。
  6. 4) 当社からの情報配信のため。
  7. 5) キャンセル払戻時のチケット代金の返金について連絡するため。
  8. (3)個人情報の管理について

    当社は、以下の体制で個人情報を管理します。

  9. 1) 個人情報保護法等の法令・ガイドラインを遵守して、個人情報を取り扱います。
  10. 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報保護のための予防措置を講じます。
  11. 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないように厳重に管理します。
  12. 4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
  13. (4)個人情報の開示について
  14. 1) 当社は、申込者の同意の無い限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
  15. 2) 申込者から個人情報の開示、訂正、削除等の要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示、訂正、削除等します。
  16. 注:本人確認の方法
    本人であることが証明できるもの(運転免許証、パスポート等)の写しを、当社宛(〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-19-1 九段インテリジェントビル 5階   株式会社キャリアコンサルティング)にご郵送ください。 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

    個人情報に関するお問い合わせにつきましては、下記窓口で受付けております。
    個人情報問い合わせ先

〒101-0051

東京都千代田区神田神保町3-19-1 九段インテリジェントビル 5階 

株式会社キャリアコンサルティング

TEL 03-5214-6380 受付時間12:00〜18:00

(木曜日、年末年始休業日12月28日〜1月3日を除く)

MAIL nyp2016@c-consul.co.jp  受付時間 24時間

※メールの返信は翌日以降になる場合がございます。送信後1週間以内に返信がない場合はシステム上のトラブルも考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡ください。




このページの先頭へ