コミュニケーションマジックセミナー

こんにちは、わたりーです!

6月21日(土)コミュニケーションマジックセミナーが
サンパール荒川にて開催されました。

講師は東京伝道師のMr.ムロ。
Mr.ムロ
東京事務局長のマダムホヤーン、
マダムホヤーン
中級マジシャンのMr.ムック、はらぺこちゃんにもお手伝いいただきました。

今回も丸一日かけて、17種類のマジックが伝授されました。

5月に開催されたMr.HERO先生のしがくセミナーに
参加した方が多かったのが今回の特徴です。

おかげでいつも以上に熱心に受講しているように見えました!
練習風景
感想は以下の通りです。
「一日中感動しっぱなしで、あっという間の時間でした!」
「コミュニケーションマジックができるようになって嬉しい。
受講してみて意外と簡単にできると思いました。」

中でも営業職や介護職など、人と接する仕事をしている方が多かったためか、
人気のあったマジックはズバリ、チェンジカードです!
「早速明日の営業でチェンジカードを使います!」
「ホワイトカードにメッセージを書いて患者さんにお渡しします!」
など、いろいろな使い方を考えていました。

コミュニケーションマジックを通して、
目の前の方に感動と笑いを提供していってもらえたらと思います。


コミュニケーションマジックセミナー」への6件のフィードバック

  1. CMSに参加致しました、清水と申します。
    Mr.HERO先生の第112回しがくセミナーにてコミュニケーションマジックの素晴らしさを知り、今回のCMSは非常に楽しみにしておりました。
    室舘代表に直接教えて頂くことが出来、光栄でした。
    普通のマジシャンではなく、「見ている相手を主役として」という考え方に感動しました。
    まだまだ感想は書きたりませんが、ここまでにしたいと思います。

    最後にまだ参加した事がない方が見れおられましたら、是非参加をオススメ致します。
    相手を喜ばせる事で、自分も良いものを得られます。
    ただのマジックを習いに行くだけではなく、大きなものを得られると思います。
    Mr.ムロ、マダムホヤーン、Mr.ムック、はらぺこちゃん、ありがとうございました。

  2. Mr.ムロ
    先日はコミュニケーションマジックセミナーに参加させていただきましてありがとうございました。
    学んだ事を早速友人にしてみましたら失敗もしましたがいつも以上に会話も弾み参加してよかったなと感じております。まだまだ全部はできませんが仕事場や飲み会等でガンガン使って自分のものにしていきたいと思います。ありがどうございました。

  3. マジックセミナー受講者です。マジックの『威力』を知ることが出来ました。人と話すうえで、興味引きが大事だと良く言われていますが、マジックを行うと、周りを強制的に興味もたせてしまうんですね!
    友人にやってみると離してくれませんでした。笑
    普通のマジックとは一味違う、コミュニケーションマジック。今後、人間関係を円滑にするうえで活用していきたいと思います。
    ご指導ありがとうございました。

  4. 先日、コミュニケーションマジックに参加させて頂きました。
    学んだその日に嫁に実践したところ、大変喜んでくれました。やはり、人を笑顔にさせる事は素晴らしいことであると、身をもって実感しました。
    飲み会の席や会社の仲間にも披露して、会話を盛り上げていきたいと考えております。
    ご指導頂き、本当にありがとうございました。

  5. Mr.ムロ

    お世話になっております。しがく筑さん担当の山田未来です。

    先日は、コミュニケーションマジックセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

    さっそく何人かに実践してみたところ相手の驚き、喜ぶ顔を見ることができ、自分自身が感動することができました。
    相手のために考え、準備をすること、それが相手の喜びに繋がるのだと感じました。

    周りを笑顔にできるようなリーダーになっていきます。本当にありがとうございました。

    山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です