年末年始、年度末にお問い合わせが多くなるノベルティ製品。
弊社セールスプロモーション支援事業部が、多くの相談を受ける際に、
「なかなかイメージするのが難しい部分を分かりやすく伝えられたら」
ということで、
HIDEYA(ヒデヤ)君が始めた『HIDEYAチャンネル』。
ここから商品点数を増やし、動画のクオリティをドンドン上げていくそうです!
ノベルティに興味がなくとも、なんだか面白い動画です(笑)
是非一度、ご覧あれ!
年末年始、年度末にお問い合わせが多くなるノベルティ製品。
弊社セールスプロモーション支援事業部が、多くの相談を受ける際に、
「なかなかイメージするのが難しい部分を分かりやすく伝えられたら」
ということで、
HIDEYA(ヒデヤ)君が始めた『HIDEYAチャンネル』。
ここから商品点数を増やし、動画のクオリティをドンドン上げていくそうです!
ノベルティに興味がなくとも、なんだか面白い動画です(笑)
是非一度、ご覧あれ!