第1期室舘マネジメントコースが修了しました

2022年4月から始まった『室舘マネジメントコース』の第1期が
3月18日を持って修了しました。


室舘マネジメントコースは各企業で管理職を務めていたり、
今後管理職として活躍が期待されるメンバー20名に対して
私の管理職時代の経験を伝えて勉強していただくカリキュラムです。


20代後半~40代の企業の根幹を担うメンバーへの講義は
私自身も初めての経験で緊張もありましたが、
感想を聞いていると大変満足していただけたようでホッとしています。


講師という立場ではありましたが、
各企業で大活躍されているメンバーさんが
講義の内容を活かしてさらに飛躍していった報告をいただき、
私自身も大変勉強させていただきました。

しがく式を通して活躍するメンバーが増えており、
本当に嬉しく思います。私も負けないように精進していきたいと思います。

皆さんの更なるご活躍を心より願っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です