キャリアコンサルティングフェスタを開催

5月21日に、キャリアコンサルティングフォーラム改め
キャリアコンサルティングフェスタをJcomホール八王子で開催しました。


冒頭では特別ゲストとして
ミス・ワールド2022日本代表の
山口佳南さんにお越しいただきスピーチをしていただきました。

強い意志を感じる、素晴らしいスピーチでした。


東京八王子ビートレインズの選手9名にもお越しいただき、
いつも応援してくださっているメンバーさんを盛り上げてくれました。

なんとトレンチーも来場!会場は大盛り上がりでした。
選手たちは客席に降りて、プレゼントもしてくれました。
休憩時間には記念撮影会も。皆さん大満足だったようです。

事業部紹介動画では各地方の特色が出ており、とても面白かったです。


休憩をはさんで黒帯認定式を実施。
21名の黒帯メンバーが大変素晴らしいスピーチをしてくれました。


しがく総研の冊子紹介をはさみ、小さなヒーロー大賞の発表へ。
今回は大阪事業所の前田修平さんが受賞されました。

大阪事業所を背負い、大活躍されている前田さん。
大変素晴らしいスピーチでした。
今後の活躍もとても楽しみにしています。


最後は4セクションに分かれてパネルディスカッション。
今年で20周年を迎えるキャリアコンサルティングを
5年ごとに区切り、代表的な社員、メンバーが
各時代を語ってくれました。


改めて多くの方に支えられて20周年を迎えられたことを実感しました。
これからも日々成長し、多くの若者にきっかけを与えていきたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です