靖国神社参拝 630名

1月3日

朝9:00に毎年恒例の写真撮影。

我々がこうして暮らせているのは、国を護る為に戦ってくれた方々のお陰です。

感謝の気持ちを忘れること無く、本年も健康に気をつけて頑張っていきましょう。

 

 


靖国神社参拝 630名” への5件のコメント

  1. 2013年も、多くの若者が靖国で参拝、ありがとうございました。 日本を担う若者の育成、今年もよろしくお願いします。

  2. メンバーの石関祐輔です。
    昨日は靖国神社参拝に参加させていただきました。
    今年で5回目となりますが、初めて着物を着て参拝させていただきました。
    私のチームでは女性は全員着物、男性も10人が着物での参拝となり、より身が引き締まるとともに英霊の方々にも喜んでいただけたのではないかと思います。
    今年も英霊の方々への感謝を忘れず、英霊の方々が命を掛けて守ってくれた祖国日本を護るため、今年も頑張りたいと思います。

  3. 室舘塾生の山下です。
    本年もよろしくお願い致します。
    今年も仲間とともに昇殿参拝が出来たことを嬉しく思います。
    英霊への感謝を忘れることなく、志を行動に変える1年にしていきます。

  4. 室舘代表
    教育プロモーション課都築課長担当の鈴木一成です。
    昨年に続き2回目の新年靖国参拝をさせて頂きました。国を護ってくださった先輩への感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと改めて感じました。日本を良くする若者の1人として本年も頑張ります。
    多くの若者と昇殿参拝する機会を頂きありがとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

  5. 室舘代表
    志学会運営課本田課長担当の中尾です。
    今年も1月3日の靖国神社参拝に参加させていただきました。
    毎年女性は着物を着て、何百人と集まって写真を撮るあの瞬間が大好きで、心に熱いものが込み上げてきます。
    感謝をしっかり形に表していきたいと思います。
    今年も御英霊や親、周りの方への感謝を忘れず、志を胸に頑張ります!
    いつも有り難うございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    中尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。