東北新幹線「はやぶさ」デビュー

3月5日

東京・新青森間を走る東北新幹線「はやぶさ」がデビューしました。

3時間10分で青森に着くそうです。
室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ


東北新幹線「はやぶさ」デビュー」への1件のフィードバック

  1. EP課加古さん担当の橋本です。
    いよいよ青森まで高速鉄道が開通し、日本の流通網が一層活性化してくることを期待しています。
    我が故郷新潟の政治家田中角栄が描いたグランドデザインにまた一歩近付いたのかなと感慨深く思います。
    三橋先生の言葉を借りればこの様な時代だからこそ、公共投資を積極的にして交通網を整備して国富をしっかり蓄えることが大切であるということを実感させられた出来事の様に思います。

橋本周 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です