社員懇親会 in 青森県むつ下北半島

3月11日

青森県むつ下北半島」という、行きつけのお店で、
しがく事業部の岡課長代理と部下10名と懇親会をしました。

自慢の青森県の郷土料理を皆様にご堪能頂きました。

お店には拙著の
夢を見て夢を叶えて夢になる」と「まずは上司を勝たせなさい
の2冊が置いてあり、本当によくしてもらっています。

ぜひ一度足を運んで、
青森県の下北半島を味わってみてください!


社員懇親会 in 青森県むつ下北半島」への2件のフィードバック

  1. 近くに青森の郷土料理を堪能できるお店があったんですね!
    「ぐるなび」で見てみましたが、美味しそうです!

    今度ぜひ食べに行ってみたいと思います!

cc_kouhou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です