New Year’s Party 2015

1月18日

NewYear’sParty2015 Sparking Night!
ご来場の皆様有難うございました。
今回のテーマはスパーキングナイトということで、
年の始めにスパークしてもらおうという企画。

まずはLil’BのMIEさんの歌「キミが好きで」のミニライブでStart!
Lil'b mie

そして乾杯の挨拶は矢野先生。
矢野彈先生
中條先生から学んだ、国が崩壊する3つの要素
・理想を失った民族
・唯物主義の社会の民族
・歴史を見失った民族

続いてスパーク王決定戦、4組の方に披露して頂きました。
優勝は「見にくいアヒル」のタオルダンス!!
みにくいアヒル
賞金10万円おめでとうございます。

カナイK-Girls
葉っぱ隊
新しい感覚に会場も、ショーが進むにつれて盛り上がり、
最後は巻き込まれていました。

そしてお笑いライブ、
我が家の3人と原口あきまささんのステージで会場は爆笑の渦に。
我が家はいつもの持ちネタで盛り上がり、
原口さんはおなじみの明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんのモノマネなどで大爆笑でした。
我が家さん原口さん

終盤にはサムライロックオーケストラ。
黒の王バイオリンAYASAさん

岡課長代理縄跳び

フラッグ総合プロデュース池谷直樹さん
ありがたいことに社員の岡の出演もありました。

最初から最後まで会場全体が大盛り上がりでした!

最後に私から、中條先生の話をさせて頂きました。
話の内容は大きく二点
・本物追求
・人付き合いのコツは「ちょっと損をするくらいで丁度良い」

今年はさらに遠方から駆けつけて下さった方や、
ご両親、兄弟などご家族でお越しの方、
知人・友人の方と共に楽しんでいただけたようで、
そういった声を聞けてとても嬉しく思いました。

毎年楽しみにしてくださる方も増えていると聞き、
来年は更に楽しめるパーティーを提供できるように
頑張ってまいります。

(株)エコ・プラン様ファミリー引越センター(株)様
(有)土屋輪業様(株)いかしあい隊様
竹本亜紀様、二階堂和也様、
この度は、ご協賛いただいたお陰で会が更に盛り上がりました。
誠にありがとうございます。

最後に、
お忙しい中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です