キリロラ☆コンサート

3月21日

キリロラ☆コンサート

スタッフとNEXUSメンバー10名と共に行って参りました。

1500本以上のCMの声を担当するキリロラ☆さん。

絶対的な歌唱力をベースに、独特の世界観で神話の世界をステージに表現します。

コアなファンが多いのも頷ける。

ガラスの仮面の作者・美内すずえさんもファンとのこと。

何度か行っているライブですが
パワーアップされていて、圧倒されました。

キリロラ☆blog

 


キリロラ☆コンサート」への12件のフィードバック

  1. 先日は、キリロラさんコンサートにご一緒させていただき、ありがとうございました。
    やはり、音楽は癒しの効果と活力の根源です!
    キリロラさんのコンサートは、その両方が盛り込まれていました。
    また、元音楽教師の私としては、あの音域にビックリです!実力が違います。
    一見、仕事には関係ないように思いますが、こういう経験が自分の器を広げるのだと、改めて感じると共に、この活力を更に仕事に向けていきます!
    キリロラさん、素敵な歌声を有難うございました。

  2. NEXUSの吉川課長代理担当、山口茜です。
    先日はキリロラさんのコンサートを御招待という形で参加させてくださり、本当ありがとうございました。
    味わった事のないジャンルを体感する事が出来、とても貴重な機会となりました。
    歌詞がわからない中でも、心を動かす魅力的な声と、指の先までのしなやかな動きはキリロラさんの魅力だと感じました。
    また、室館社長の縁の凄さも改めて感じました。このような機会を設けてくださり本当にありがとうございました。

  3. 室舘社長の字を誤変換させてそのまま投稿してしまいました。大変申し訳ありません。

  4. ネクサス事業部
    吉川課長代理担当
    北 彩加と申します。
    先日はキリロラさんのライブに無料でご招待していただき、本当にありがとうございました。
    最後まで圧倒されっぱなしでした。
    歌唱力の素晴らしさや“縄文”の世界観に驚きました。いろんな世界があるなあと自分の器が広がった気がします。
    室舘社長に最後にミーティングしていただき、“常に考える”ことの大切さに気づきました。
    一つ一つに意味がある、そう、自分の中で考えることは自分の器拡大にも繋がることがわかりました。
    何故、キリロラさんのステージに竹が使われていたのか、蓮が飾られていたのか、天照大神のお話が出ていたのか、考えることで、やっとこのライブが生かされるのだと思います。
    本当にこのような貴重な機会をありがとうございました。最後にミーティングもしていただき、とても学びが多い1日でした。
    今後もイベントに積極的に参加していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. 室舘代表
    お疲れ様です。
    NEXUS木村さん担当の梶田 幸誉です。
    先日は大変貴重な機会をありがとうございました。
    確かな実力と強い信念を兼ね備え、多くの人々に影響を与えるキリロラ☆さんのパワーに圧倒されました。私も芯のある女性になり、人々に元気や癒しを与えられるようになりたいと思いました。
    今回の学びを活かし、これからも多くの経験をして器を広げていきます。
    大変貴重な場にご招待して頂き、誠にありがとうございました。

  6. 室舘社長、先日はキリロラコンサートにご招待して下さりありがとうございました!
    あの独特な世界観、
    初めの方は何を表現しているのかわからない状態でしたが、観ているうちに引き込まれていく感じ、すごく不思議で、すごい力だなと思うとともに私も人を惹きつける力早く身につけたいと思いました。
    最後にみなさんで唄った、あわの唄がとても印象に残っていて、縄文文化の人たちの想像が少しはできたかなと思います。
    最後のミーティング時に、室舘社長がおっしゃって下さいましたように、いろんなことに疑問を抱き、考えていく。
    さらに、いろんなことに興味を持って、自分の器をどんどん広げていきたいと思います。
    また、縁とは本当に素晴らしいものだなと改めて感じました。
    私も縁、人脈を大切にしていきます!
    この度は、誠にありがとうございました。
    また話す機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    NEXUS西原和秀さん担当 保坂智之

  7. 室舘社長、先日はキリロラコンサートにご招待して下さりありがとうございました!
    あの独特な世界観、
    初めの方は何を表現しているのかわからない状態でしたが、観ているうちに引き込まれていく感じ、すごく不思議で、すごい力だなと思うとともに私も人を惹きつける力早く身につけたいと思いました。
    最後にみなさんで唄った、あわの唄がとても印象に残っていて、縄文文化の人たちの想像が少しはできたかなと思います。
    最後のミーティング時に、室舘社長がおっしゃって下さいましたように、いろんなことに疑問を抱き、考えていく。
    さらに、いろんなことに興味を持って、自分の器をどんどん広げていきたいと思います。
    また、縁とは本当に素晴らしいものだなと改めて感じました。
    私も縁、人脈を大切にしていきます!
    この度は、誠にありがとうございました。
    また話す機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    NEXUS西原和秀さん担当 保坂智之

  8. 先日は貴重な機会を頂きありがとうございました。
    心が伝わる、をキリロラさんのライブから感じました。そこには脱力があり、巻き込む力がありました。
    縄文時代を唄、演奏、舞いから表現され、その時の自分の感性、学びの量によって感じとれるものが変わると考えると、学ぶことの奥深さを感じます。
    はるか昔の縄文時代、想像をかきたてられるライブから伝える力の可能性を感じました。そして癒されました。
    ありがとうございました!

  9. 室舘代表
    お疲れ様です。吉川翔さん担当の安樂です。
    先日は、キリロラさんの公演にご招待いただきまして、ありがとうございました。
    今まで感じたことのない独特な世界観で貴重な体験となりました。
    きっとたくさんの横槍があるのかも知れませんが、自分の道を突き進めている姿勢に感銘を受けました。
    やはり、そういった心持ちを持ち続け、そして実力も備わっているキリロラさんを尊敬いたします。
    私にも夢があります。夢を叶える姿勢などを見習い、私もキリロラさんのように誰かに夢を与えていきます。
    代表とお話もさせていただき、本当に貴重な経験となりました。
    ありがとうございます。
    以上です。
    安樂 陽香

  10. お疲れ様です。
    NEXUS事業部
    吉田明日香 課長
    吉田隼人です。
    担当先日はキリロラさんのライブに読んで頂いてありがとうございました。
    私自身様々な経験をしてきましたが、あれほど一体感を感じたことはありませんでした。
    同時に、母国でありながらまだまだ日本についての知識が少ない事も痛感させられました。
    私も、日本人として更に勉学に励み器の広い人間になっていきたいです。
    最後になりますが、私達学生にこのようなきっかけを与えてくださり、本当にありがとうございます。
    以上です。

  11. 室舘代表
    お疲れ様です。
    NEXUS吉田課長担当の藤堂友佳と申します。
    先日は、キリロラ☆さんライブにご招待いただき、本当にありがとうございました。
    初めての世界観に触れることが出来、とても貴重な時間でした。
    キリロラ☆さんの歌唱力、表現力、世界観にどんどん引き込まれていき、まるで別世界にいるような感覚になりました。
    私の隣にいた観客の方は涙を流していました。
    このような感覚を与えられるキリロラ☆さんは、本当に素敵です。
    この経験や出会いを大切にし、今後に活かして頑張っていきたいと思います。
    このような機会を本当にありがとうございました。

  12. 室舘代表
    先日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
    NEXUS中本裕介さん担当の服巻拓志と申します。
    あの空間にいた事で、大きな陽のエネルギーを得る事ができたと感じています。
    その空間を作り出す事ができるキリロラ☆さんはとても偉大な方だと感じています。
    私自身、そんな空間を作り出していける人間になっていきたいと思っています。

安樂 陽香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です