拙著「仕事で結果を出す人の頭の中」発売開始

1月8日

拙著
「仕事で結果を出す人の頭の中」
が発売されました。

仕事で結果を出す人の頭の中―6つのヒントでプレミアム社員になりなさい/室舘 勲

¥1,365
Amazon.co.jp

サポートセンターで先行販売しておりましたが、書店にも並び始めました。

社会で活躍したい20代にオススメです。

※一部誤植がございますので、こちらでお詫び申し上げます。

箇所は235ページの11行目です。

誤)私は「救急救命士」の資格を持っていたので・・・

正)私は「上級救命講習」を受講していたので・・・

となります。

宜しくお願い致します。


拙著「仕事で結果を出す人の頭の中」発売開始」への3件のフィードバック

  1. >NGOアジアヒューマンサポートさん
    有難うございます。いつもコメントいただき、感謝しています。頑張ります。

  2. 室舘代表
    仕事で結果を出す人の頭の中を拝見させていただきました。
    私は社会人3年目ですが、結果がなかなか出ずにいきずまっていました。
    しかし、本の中の「エゴイスト」万歳の章を読んで、自分は本当に人と比較していると気付きました。まるで、うさぎとカメのうさぎです。
    入社したてのころは貪欲に突き進んでた自分をすっかり忘れていました。
    これからは自分のゴールをしっかりと見定めてゴールに向かって突き進んで行きます。
    やる気と勇気と勝つためのヒント、ありがとうございます。エゴイストとなって頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です