ビートレインズの選手、コーチがオフィスに来てくれました

5月2日に東京八王子ビートレインズの
大金選手、大城選手、亀崎アシスタントコーチが
シーズン終了の挨拶で神保町のオフィスに来てくれました。

目標であったプレーオフ進出は叶わず、
期待に応えることができませんでしたが
最後まで諦めない姿勢で戦ってくれたチームに
敬意を表したいと思います。
また、忙しい時間を縫って何度も会場に声援を送ってくれた
社員の皆様には心より感謝したいと思います。

社員との集合写真。
多くの社員がトレインズグッズを身にまとって選手を迎えてくれました。

簡易的なサイン会もしてもらい、
社員一同大変満足な時間になったと思います。


B2昇格の可能性は現状では閉ざされていますが、
来シーズンも
「子どもたちに夢と未来を!」
「バスケで八王子を盛り上げる!」
というチーム理念に沿って
素晴らしいプレーでブースターの皆様に感動を与えてくれると思います。


今後とも東京八王子ビートレインズの応援を
よろしくお願いいたします。

■東京八王子ビートレインズ公式HP
https://trains.co.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です