第49回 凜華塾(女性の為の塾)

8月10日
講師 浜野ゆきこ先生
プロフィール

室舘勲のブログ
昨年、大阪から参議院選に出馬した浜野先生。
その経験談や、その後の政治活動の体験談をお話しいただいた。
受講生から見て、少しだけ年上の浜野先生から、多くの女性が感動や刺激を
いただいたようでした。

室舘勲のブログ
いきいきと話し、『日本の為に!』と頑張る姿に、涙する方も数名いらっしゃいました。
特攻隊のお話、拉致問題のお話をされている姿を見て、
世の男児が、もっともっと頑張らねばならないと強く感じました。
一番会場が静まりかえった言葉
『あなたの子供が急にいなくなったらどういう気持ちになりますか?』
(拉致問題への言及)
浜野先生ありがとうございました。
室舘勲のブログ


第49回 凜華塾(女性の為の塾)” への1件のコメント

  1. 浜野先生との出会いに深く感謝申し上げます。
     凛と強く美しく生きられている浜野先生とお会いし私自身、非常に感銘を受けました。
    出会いが人を変えるといいますが、国のために人生を掛けていらっしゃる力強いご決意に感化された次第にございます。
     私が『北朝鮮による拉致事件』を初めて知ったのは、拉致被害者のうち5名が日本に帰国した2002年でした。それから何も進展していない印象があります。政府が認定している人数だけでも残り12名。日本人同行の上での再調査を強く願っております。
     私も日本男児として、着々と志を高めて参りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。