コンドルタクシー

8月25日
タクシーは、なるべくコンドルタクシーを利用します。
なぜなら、誠実で素晴らしい運転手さんがいるからです。
室舘勲のブログ
先日、財布をなくしてしまいました。
居酒屋かな?道ばたかな?それとも・・・・・
たまたま20万円入っていて、免許証、銀行カード、クレジットカード・・・・
本当にやばい!と思っていた。
警察に届け出たが、現金はあきらめるのが世の常識。
3日ほどで、出てくると思ってじっと待った。
杉並のコンドルタクシーの中から発見。
深夜に乗ったタクシーの中にあったのだ。
事務所を訪ねると、現金も何もそのままの状態であった。
『良かったね、大金だったので3人で確認させていただきました。』
誠実で正直な運転手さんに心から感謝です。
日本って凄い国だなぁと想いながら帰りました。
これからもコンドルタクシーを応援します!(当然ですね、笑)

室舘勲のブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です