強いぞ、陸上自衛隊!!

8月29日
富士総合火力演習に行きました。
WILL・鈴木社長の心遣いにより、VIP駐車場とチケットを
いただきました。
室舘勲のブログ
植木次長と2人富士へ。
3万人はいただろうか?倍率10倍の中、見事当選した方々で
埋め尽くされた。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

初めて見る戦車やバズーカは大迫力。
中々、写真や動画では伝わりにくいかもしれませんが、頑張って撮りました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhbV:Np:be:y5vnx9wimf79df7/xmLbqiaRWpgKJUd:Dx_G:x9:NS:WS7sNPSSM898fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhbV:Np:be:yf9qD4k1shWCNf7/xmLbqiaSQhgKJUd:Dx_G:xD:NS:W5IvgKGlL.YBPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Np:be:xdG3l_1boi_LHf7/xmLbqiaSShgKJUd:Dx_G:xK:NS:V3S8BSXLA/BKJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

本当に強いです。
正確さや、兵士の知的水準は世界一でしょう。
有事の際は、命を懸けて国民を守る自衛隊。
日々の訓練で日焼けをしていて、皆さん真っ黒でした。
心より感謝、尊敬致します。


強いぞ、陸上自衛隊!!」への3件のフィードバック

  1. 長谷川亜紀子さん担当、佐々木大輔です。 
    いつもありがとうございます。
    欠かさずブログを拝見させて頂いております。 
    富士火力演習は、両親はともに自衛官であったおかげで、小、中学生の頃に2回連れていってもらいました。(その時私もインスタントカメラで頑張って写真を撮りましたが、現像してみると、戦車やバイクのライダーなど、胡麻つぶくらいにしか写らず残念な想いをした記憶があります…) 
    自衛隊の方が絶えず日本を護るために必死に訓練されていらっしゃるからこそ、ああいった場でも「スゴい!!」とみんな感動されるのでしょうね。 
    本当に感謝ですし、尊敬します。

  2. 私の友人の元自衛隊の方は凄く家族思いの優しい方で、自衛隊については興味がありました。
    映像で見たのは初めてだったので、なんとなく不思議な感じがしますが、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

  3. 佐々木さんは、両親が自衛隊なのですね。
    感謝です。
    日本を守っていただき有難うございます。
    よろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です