やすくに活世塾 修了式

3月3日

平成23年度のやすくに活世塾修了式に来賓として招かれました。

最終講義では、10人の塾生が5分間という短い時間でプレゼンテーションをしました。

短い時間ながら、実に的確な意見を述べられていました。

宮城県の石巻や塩釜から通っている方がいることには、驚きました。

交通手段の無い中、車で通ったのだそうです。素晴らしい向上心です。

学びたい人にとっては、距離というものは、短くなるものなのですね。

キャリアコンサルティング関連では、メンバーのNさんが発表。

夏の講義には、受講者30人を連れてきたという行動力が、皆さんの心を打っておりました。

懇親会にも参加させていただき、靖国神社の権宮司や打越先生、塾生の皆さんと

楽しい会話に終始しました。

春から第3期生がスタートします。

より多くの方にやすくに活世塾に参加いただくことをおすすめします。

★やすくに活世塾
http://www.yasukuni.jp/~sukei/page226.html


やすくに活世塾 修了式」への1件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。澄川です。
    室舘代表が室舘塾で紹介して頂いたことや高森先生が関わっているというチャンスがあったことから二期生として参加することが出来ました。
    本当に沢山のことを学び、しがくセミナーやプレミア塾の内容がすごく分かるようになりました。
    これからは二期生としての誇りを持ってさらに学び続けます。
    本当にありがとうございました。また、先程は大変貴重な機会を頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です