ツカサグループの川又社長

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

本日は五反田にあります、ツカサグループの五反田本社にお邪魔しました。
以前、天明先生に、川又社長をご紹介頂きまして、今日で2回目です。
今回は弊社の高見、棚橋両社員を同行させました。

川又社長と

川又社長は、バブル時1000億円の大富豪でした。
しかしバブル崩壊と同時に、今度は反対に1000億円の借金を抱えてしまいました。

私は以前からその事実は知ってましたが、実際そういう境遇の方にはもちろん会ったことが無かったので、以前から一度お会いしてみたいと思っておりましたので光栄でした。

1000億円をドンドン返していっているらしく、会って見て本当にやさしく独特の雰囲気をお持ちでした。

当時、なぜ自分が1000億円も借金抱えるんだろう?と落ち込んでいたのですが、冷静に考えた結果、
情報をもっと持っていたらこうはならなかったと思ったらしいです。

前向きに考える姿勢、徹底して情報を集めてらっしゃる現状は、ものすごいと思いました。

そのあたりの詳しい内容は、ご自身で出版している本に載っています。

また、昭和30年村という企画を伊豆で実現させようと、精力的に活動中。
面白いので、良かったらご覧ください。
http://www.222.co.jp/s30vil/

こだわりの名刺です。一枚500円だそうです。赤いボタンを押すと音がなります!

名刺  名刺2
赤いボタンを押すとお馴染みの音楽が流れます!

ツカサホームページ

http://www.222.co.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。