モンゴル大統領夫人をお迎えする会

2月28日夜

皆さん、おはようございます。
室舘でございます。

19:00からホテルニューオータニにて

モンゴル大統領夫人をお迎えする会に参加しました。

モンゴル大統領夫人

ペマギャルポ先生からのお誘いは15(木)の22:00頃。

照蓮太志塾の終盤でした。

参加希望の申し込みは16金)の24:00までとわずか1日。

金額もそれなりにしました(ペマ先生のお陰で半額でしたが)ので、

ほとんど参加しないだろうと思っていたのですが、

積極的に10名も参加しました。素晴らしいことです。

当日は親睦を深めることもテーマの一つと言うことで、

会場の至るところで名刺交換や交流がありました。

私も仲間の平井さんやお世話になっている『あうん社』の神保社長と会話が弾み、
メンバーさんともたくさんお話できて、大変楽しいひと時を過ごしました。

著名人、代議士も結構来ていて大統領夫人も会話を楽しんでいるようでした。
もちろんこんな席ではコミュニケーションマジック

モンゴル大統領夫人2

(さすがに国旗が出るとは思わないようですね、大成功!)

本日思った事は、20代のメンバーの姿を見て若いうちにこういうフォーマルな経験を

積む事によって、皮膚感覚でマナーや立ち居振る舞いを覚えていけるということです。

本当に、価値ある経験だなぁと感じました。

メンバーの皆さん、大変お疲れ様でした!

ペマ先生、本当にありがとうございました。


モンゴル大統領夫人をお迎えする会” への4件のコメント

  1. 除幕式の後にこの会に出席されて、社長の行動力・パワフルさにはいつも驚かされます。
    体調を崩されぬようお気をつけください。

  2. モンゴルからの留学生と「蒼き狼」を観に行くという話を聞きました。他国の監督が作った母国の英雄の映画をどのように観るのか感想が楽しみです。

  3. 今のわたしがこういったところへ行けたことは奇蹟だと思っています。パーティー参加者の人たちのオーラにびっくりしました。初めての経験でしたがパーティーの楽しみ方をおしえてくれる方が現れ感謝感謝の時間でした。そしてコミュニケ-ションマジックを通して人と仲良くなって喜びあえるあの感動は忘れられません。ありがとうございました!

  4. よく、大変ですねって言われます。
    会う人会う人皆様元気な方が多いので、逆に私も元気になっていきます。
    モンゴルの方達と交流いたしましたが、モンゴルは事あるごとに日本に一票入れて頂いてますので、感謝の気持ちを忘れずに接しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。