キャリアコンサルティング社内研修

6月13日

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

本日は株式会社キャリアコンサルティングの社内研修。

場所は河口湖。

河口湖の水位があまりにも下がっていてビックリ。
真ん中辺りにある六角堂まで、なんと陸続きで思わず歩いて
行ってしまいました。

富士山
富士山がとってもきれいでした。

社員もたくさん学び、次の日マインズタワーで全社員結集!

広報課の計らいで、今まで私宛や会社宛に届いた感謝状、
私の冊子の感想文など笑みを浮かべながら観賞し、自信を高めていました。

手紙2

手紙1

これからもみんなで力を合わせ、いい会社を創っていきましょう。


キャリアコンサルティング社内研修” への4件のコメント

  1. 二課棚橋さん担当の鈴木です。
    キャリアコンサルティングの社内研修とはどういったものなのか、非常に気になりました。
    〇〇研修と名のつくものに反応してしまうのは、私だけでしょうか?
    さぞかしすごい研修だったのだろうと想像されますね。

  2. 初めて書き込みさせて頂きます。
    ALITO株式会社と申します。
    起業を目指す方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。
    弊社は、志高い人材や起業家を目指す人材を発掘・育成する目的で、ALITO起業家支援プロジェクトを開催いたしました。
    詳細はこちらになります。
    http://www.alito.co.jp/efp/
    一度ご覧頂けましたら幸いです。

  3. 手紙を読みましたが、本当に一枚一枚にとても心が込められていました。
    これだけ多くの支援者の方がいるからには、キャリアコンサルティング社員一同、止まっていられませんね。
    チャレンジャー精神です!!

  4. 本当に感謝しています。
    益々がんばらねばと社員一同気合入っています。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。