メンバーさんの活躍

3月19日

BESTメンバーさんの活躍をご紹介。

石山静香さんは復興メディア隊として
被災地の取材を精力的に行なっています。

先日、震災復興関係情報のWEBサイトに
活動の様子が掲載されたとのこと。

『目で見て、心で聴く』
http://netaction.openlabs.go.jp/20120314-1.html

ヨーロッパでもポスターが紹介されるとのこと。
これからも日本のために、活躍を期待します。


メンバーさんの活躍” への3件のコメント

  1. 私も負けじと…という言葉が適切かは分かりませんが、最大限今自分ができる事に尽力します。
    こうしたメンバーのがいらっしゃるのはとても刺激になります。
    ありがとうございます。

  2. 石山さんの活躍には、いつも驚かせてもらっています!
    私の机の上には、石山さんの写真をカレンダーにしたものや、自衛隊の活躍の本がありますので、見たい方は、一声かけてください。

  3. 石山さんが「復興支援メディア隊」として活動を始めて以降、何度か連絡を取ることがあり、そのとき彼女の口から飛び出すのはテレビ等では伝えられない、現地で出会った方々の復興に向かう姿でした。既存のメディアでは伝えられない話に驚いたのを覚えています。
    先日3月11日を迎え、石山さんは「私にとっては節目でもなんでもないことが解ったよ。
    多分、皆違うんだよね、節目って。
    なので、引き続き、これからも頑張ります。」と話してくれました。
    私も今一度、自分の立ち位置から出来る事を考え、行動に移して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。