八王子市民デーを開催しました

東京八王子ビートレイレズは2月18日、19日の2日間の
ホームゲームで八王子市民デーを開催しました。
お相手は豊田合成スコーピオンズになります。


2022年はコロナ禍の影響で思うように試合が開催できない日々もありましたが、
無事開催することができ、まずはホッとしました。
開催に関わっていただいた関係者の皆様、
このような状況でご乗車いただいたブースターの皆様には
心より感謝を申し上げます。


試合は2日間とも、第1Qは劣勢の状況でスタートしましたが、
逆転し、2連勝することができました!

GAME1のMVPはジョン・フィールズ三世選手。
圧倒的な存在感でゴールしたを支えてくれました。
GAME2はクリストファー・ウォッシュバーンJr選手。
得点力とアシストで第4Qの大逆転を演出しました。
今回はいつも以上に演出も豪華で会場も大盛り上がりでした。
なんと炎が上がる演出も!会場のボルテージも上がっていきました!

さらに、今回はBリーグチェアマンの島田慎二様も
エスフォルタアリーナにお越しいただき、
ハーフタイムでスピーチをしていただきました。

ブースターへの熱いメッセージもいただきました。

しがくセミナーでご講演いただいたご縁もあり、
今回はなんと試合前のお時間を使って
弊社メンバーへの質問の時間も設けていただきました。
本当にありがとうございます。


今回の視察の件も合わせて、島田チェアマンのブログにも
掲載していただいておりますので、ぜひご覧ください。

■島田慎二 個人ブログ
八王子ビートレインズホームゲーム視察
https://note.com/1105shimada/n/nd08c4d0f65e9

島田慎二先生のしがくセミナーに関する記事
■キャリアコンサルティング広報ブログ
・【第200回記念 しがくセミナー】 島田 慎二先生『未来を切り拓くために』
https://ameblo.jp/c-consul/entry-12720873994.html

■室舘勲ブログ
・第200回しがくセミナー 島田慎二先生
https://c-consul.co.jp/blog/archives/10030/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です