南雲大輝選手にお越しいただきました

弊社元メンバーの工藤龍徳さんが立ち上げた会社が支援している
K-1ファイターの南雲大輝選手が来社してくださいました。


南雲選手は世界一危険な格闘技と言われる、
ミャンマーのラウェイで日本人初のチャンピオンとなり、
現在はK-1チャンピオンを目指して奮闘中です。


幼少期から器械体操を続け、18歳から格闘技に転向して
チャンピオンまで昇りつめるという異色の経歴を持つ、
南雲選手のお話からは学ぶことが多かったです。

ご紹介していただいた工藤さんと南雲選手との1枚。
弊社で学んだメンバーさんの活躍を聞けるのは本当に嬉しいことです。
夢を追いかける南雲選手に拙著をプレゼントさせていただきました。


私も微力ながら、今後の南雲選手を応援していきたいと思います。



■南雲大輝選手紹介
https://www.k-1.co.jp/fighter/1010/

南雲選手のラウェイの試合映像はこちら(改名前の金子大輝時代の映像です)
こちらはK-1の試合。惜しくも敗退してしまいましたが、先日のThe machにも出場して勝利した
ゴンナパー・ウィラサクレック選手を相手に大健闘しています。

■南雲選手に密着したドキュメント映画も制作されています
『迷子になった拳』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。