しがくセミナーの感想文を渡しに津田沼駅へ

9月にしがくセミナーでご講演いただいた
野田佳彦先生に感想文を届けるために津田沼駅へ行きました。


私が行ったのは朝の8時半でしたが、
朝の6時から駅頭に立ち続けていたそうです。

大変暑い中、休まずにビラ配りをする姿を拝見し
頭が下がる思いでした。

内閣総理大臣まで務められた
野田先生がここまで行動されており、
私自身もまだまだ努力が必要だと身が引き締まりました。

お渡しした感想は大変喜んでいただき、
直接お渡しできて良かったと思います。

■野田先生の駅頭ビラ配りの日程はこちらから確認できます。
https://www.nodayoshi.gr.jp/guidance/speech/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です