第8回キャリアップを開催

10月25日に第8回キャリアップを開催しました。
天候に恵まれ、風もほとんどなくまさにゴルフ日和の1日でした。

昨年に引き続き、ゲストして
石毛宏典様
広橋公寿様
岩隈久志様
にお越しいただき、さらに先日セミナーを開催していただいた
山本洋子様も加わり、
大変盛り上がる大会となりました。


今年の優勝は、、、、









岩隈久志様!

なんとキャリアハイを達成されての優勝。
アスリートの身体能力の高さを実感しました。


参加者の皆様にも大変満足いただけたようで
主催者として嬉しく思います。

東京八王子ビートレインズ全選手のサイン入りタオルも
賞品としてメンバーさんにプレゼントさせてもらいました。


年々盛り上がるキャリアップを開催できているのも
先生方や社員、何より全力で楽しんで盛り上げてくれる
メンバーの存在があってこそです。
来年開催予定の第9回キャリアップも素晴らしい大会にしたいと思います。


最後は全員で記念撮影。
皆さん笑顔でお帰りいただき、よかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です