マジック・フェスティバル

7月9日

スペシャルゲスト
アンドリュー・ゴールデンハッシュ(世界屈指の奇跡の指先)

日本コミュニケーション協会主催での全国ツアー。
東京大会の責任者の一人として、今大会に関わりました。

 

当日は、銀座に150人のお客様が集まり、満席でした!

私も、伝道師という最高位の立場をいただいておりますので、
テーブルをまわり、目の前でたくさんのお客様にマジックを披露させていただきました。

笑顔、笑顔でやっているこちらも、大変楽しかったです。

そして、久しぶりのステージです。

我々ムロチームは6人(ムロ、ムック、タンタカタン、はらぺこ、マミー、はっぴぃ)で15分間。

ワープマジック、男がニヤケるマジック、パンティチーフ、ペットボトルキャップが中に入るマジック

の4つをやりました。

「もっと見たかった。もう終わるの~って思った。」
「笑えました!」
「あのマジック、私もやりたいでーす!!」

などなど、大変好評でして嬉しかったです。

続いて、時代劇組、戦隊ゴレンジャー組が爆笑で盛り上げ、

HERO師匠のペンダントリング選手権では、一番の盛り上がりでした。
(参加型は本当に盛りあがるんです)
 

机の空中浮遊で会場は一気に魔法の世界へ。

モーリーさんは、千円札の空中浮遊、ロープマジックで大いに感動をあたえてくれました。

 

そして、アンドリューが登場!!ワールドクラスのマジシャン登場に会場全員が
アンドリューを凝視。

コインマジックは、すごいを超えてものすごかったです!

最後、針と糸を口の中に入れて、最後に糸が通った針を口から出した時は、泣いているお客様もいました。
 

私の関連では20人が観に来てくれましたが、皆さん

「来て良かったです!感動です!!」と言ってくれました。

本当に有り難うございました。

 

2次会の模様など、写真は相談下さい。

★コミュニケーションマジックブログ
http://bit.ly/P45KUu


マジック・フェスティバル」への2件のフィードバック

  1. 塾生の知久です。
    室舘代表、お疲れ様です。本当に素敵な夜をありがとうございました。
    あんな奇跡的な現象を人の知恵と努力で生み出してしまう、という所がマジックの素敵な所だと思います。
    そして、「コミュニケーション」マジックという点において、私はやっぱりMr.ムロの大ファンだとわかりました。
    本当に楽しかったです。ありがとうございました。

  2. お疲れ様です、柳下です。
    ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
    この度は誠にありがとうございました。
    Mr.HERO、Mr.モーリー、そしてアンドリュー!
    本当に、ものすごいレベルのマジックの連続で、童心に返って最初から最後まではしゃいでしまいました。
    アンドリューのマジックには感動して少し泣きそうになりました。
    とにかく楽しかったです!
    普段からお世話になっているスタッフの方々が運営をして下さり、一緒に学んでいるメンバーと一緒でしたので、何倍も楽しめたと思います。
    本当にラッキーです!
    この度は本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です