自衛隊法、国際標準に転換へ

8月17日

産経新聞の記事でご存じの方も多いと思いますが、
8月17日の産経新聞記事

日本の自衛隊法もポジティブリストから、
やっとネガティブリストに変わる動きが出てきました。

安倍内閣総理大臣には、これからも
素晴らしい手腕を発揮していただきたいです。


自衛隊法、国際標準に転換へ」への1件のフィードバック

  1. 元航空幕僚長・田母神俊雄先生やジャーナリスト・井上和彦先生のお話を聴かせていただいたり著書を読ませていただき勉強していくと、いかに日本の自衛隊が国際基準とは程遠く、手足を縛られた状態の中で私達日本国民を守ってくださっているかが分かりました。
    特定秘密保護法案など、こういった安全保障についての安倍首相の動きはぜひ応援していきたいと思います。

癒療漫才師さざれ石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です