尖閣に上陸した男の登場!!

11月14日

第4回 侠塾(男性のための塾)
講師 荒川区議会議員 小坂英二先生

プロフィール
昭和47年、神奈川県横浜市出身。
平成7年、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
平成15年4月、東京都荒川区議会議員に初当選。現在3期目。
平成24年8月19日に尖閣諸島に上陸。

2010年に開催した第二回国護り演説大会を見学にこられたときからの知り合いです。

尖閣上陸を新聞で見かけ、これは話が聞きたいと思い、オファーしました。

 

小坂先生の新刊発売!!
とのことで、当日、出版社から今持ってきたというレアものを頂きました!
小坂先生の活動がわかりやすく書いてあり、おもしろいです。

タブーなき告発 日本を蝕むものとの戦い/武田ランダムハウスジャパン

¥1,365

今回は150名の男性が集りました。
参加者は、尖閣に上陸したのがいったいどういう人なのか、興味津々でした。

 

小坂先生の謙虚な立ち居振る舞いに驚いた方も多いはず。

尖閣上陸に関しては、日本人として本当に良くやってくれました。

荒川区の防災服を着て行った理由は、堂々と区議会議員として行った事の証明だという。
区議会議員というのは、幕末で言う下級武士。

区議会議員の草莽崛起から日本を変える為に頑張る小坂先生は、本物である。

一人でも出来る事はたくさんあるし、それは決意と勇気で行動に変わるということを学んだ。

パチンコ廃絶運動をしている小坂先生。

私もパチンコ廃絶運動には大いに賛成です。

日本からパチンコを無くしたいですね。

今後の小坂先生、大注目です!!


尖閣に上陸した男の登場!!」への1件のフィードバック

  1. メンバーの石関祐輔です。
    利害で動く利口者ではなく、志で動くバカ者になる。
    価値観の上下を間違わない、国家の主権が先。
    数で勝てなくても信念を持って正面から訴え続ける。
    同じ日本人なら先祖を信じるべき。
    小坂先生はまさに男の中の男、かっこいいと思いました。
    私もプロポーズの際は志を語ってからしたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です