コミュニケーションマジックセミナー開催

11月24日

10:00~18:00まで開催で17種類のマジックを伝授!!
45名のマジシャンが誕生しました。

 

忘年会シーズンの今、皆さん気合いがかなり入っていました。
今回は、若手のマジック塾生がサポートをしてくれました。

皆さん、前の日に17種完璧に復習してきたそうで、
しっかりとサポートしていました。

最近、もう少し本気モードのマジシャンになりたい!!
と言う方も、出てきました。

 

セミナー受講者の皆さん、年末年始、是非笑いと感動を提供して下さいね。


コミュニケーションマジックセミナー開催」への1件のフィードバック

  1. メンバーの隅田純一と申します。(1課 塩川さん担当) より:

    この度はコミュニケーションマジックセミナーに参加し、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
    マジックを実際に自分でやってみて、相手を喜ばせること、相手を楽しませること、相手の気持ちにたつこと、これこそがコミュニケーションの基本的な部分であることにあらためて気付きました。
    さらに、マジックには手先の器用さも、勿論大事と思いますが、それよりもマジックをしている際の、ちょっとした一言がものすごく重要であると感じました。
    今回学んだことを自分自身の行動に生かし、日々精進して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です