コミュニケーションマジック塾 忘年会

12月8日

池袋にある「ゆずの小町」にてコミュニケーションマジック塾忘年会を開催。
塾生を特別ご招待しました。

 

 

お酒を飲みながら塾生同士の交流も深まり、大変よい時間となりました。
今回はいつものような研修ルームではやらないような、お酒の席でのマジックも披露しました。

別室の小部屋ではムック、ハラペコ、ハッピーによる秘密のプチマジックショー(?)が開催されていました。
年末年始、是非ハートフルなマジックで周りの人を笑顔にしていってくださいね。
 

最後はサプライズで「Mr.ムロサンタ」として登場!
塾生へちょっと早いクリスマスプレゼントを贈りました。

なかには「本当にもらっていいんですか!?」と驚くようなものまでプレゼントしました。

 

今年の4月から始まったマジック塾でしたが、毎回感動と笑いに包まれた素晴らしい時間でした。
塾生のレベルがどんどん上がっていて、頼もしく思います。

よい年を迎えられるよう、2012年最後のラストスパート、そして2013年と、がんばっていきましょう!
お疲れ様でした!


コミュニケーションマジック塾 忘年会」への8件のフィードバック

  1. Mr.ムロ
    マジックを習い人を楽しませたいと思う我々自身が、いつもムロ師匠のマジックに楽しませていただいています。
    もっともっと勉強をして、技術を上げどんな場にも物怖じせず、マジックができるようにして行きます。
    沢山のプレゼントありがとうございました!

  2. Mr.ムロ
    この度の忘年会ではマジックを披露して頂き、また沢山のプレゼントまで頂き有難うございました!
    年末年始は実践の機会が多くある、またとないチャンスだと思いますので、基本を忘れずに周りの人を楽しませていきたいと思います。
    忘年会の開催、そして大きな大きなプレゼントを有難うございました!!

  3. Mr.ムロ
    塾生の平原です。
    この度はコミュニケーションマジック塾忘年会を開催してくださり、ありがとうございました。
    年末年始、マジックで人に楽しませてあげられることが多い時期です。
    感動と笑いを提供できるように、しっかり準備をします。
    素敵なクリスマスプレゼントまで頂き、ありがとうございました。

  4. MR.ムロ様
    先日は素敵な会に参加させていただきましてありがとうございました。
    塾生、マジシャンの方との交流も深めることが出来大変有意義な時間でした。
    またどんな場所でも人を笑顔に出来るマジックのパワーを改めて実感しました。
    基礎があれば、レプリカ一つでさえマジックになるのですね。基礎をしっかり磨いて行きたいと思いました。
    本年は一年間本当にありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

  5. コミュニケーションマジック塾の忘年会を開催頂き有難うございました。
    居酒屋という違う空間でマジックを見せて頂く事でマジシャンの凄さを再実感しました。
    もっと、基本的なマジックを練習していきます。

  6. Mr.ムロ
    この度は忘年会を開催下さいまして誠にありがとうございました。
    また、沢山のプレゼントを本当にありがとうございました。
    今回の忘年会でのMr.ムロのマジックを拝見して、マジックにおいて技術も大事でありながら、トーク力が大事であると痛感致しました。
    今後も技術を向上させるとともに、よりマジックを実践してトーク力を磨いていきます。
    この度も誠にありがとうございました。

  7. Mr.ムロ
    いつもお世話になっております。
    ゴールドJこと金澤仁子です。
    マジック塾の忘年会を開催していただきましてありがとうございました。
    意外なレプリカであんなにも盛り上げられたのに、驚きました。
    そして、それらを買ったのがお買い物の付き添いの合間であるという話にさらに驚きました。
    常にマジシャン目線、常にギブ、ギブ、ギブ&どうぞ目線でいらっしゃるから、そんな発想が生まれるんだなと大変感動いたしました!!
    忘年会シーズンで、マジックを披露する機会が多いのですが、パッと場の空気が明るくなりますし、喜んでいただいております。
    Mr.ムロのおかげでマジックの魅力にはまっております。キッカケをいただき、本当に感謝しています。
    プレゼントもありがとうございました。
    来年の塾も楽しみにしています!よろしくお願い致します。

  8. Mr.ムロ
    教育プロモーション課都築課長担当の鈴木一成です。
    今回も大変素晴らしいお時間を頂きありがとうございました。居酒屋でのまさに実践マジックを見させて頂きました。マジシャンの忘年会は忘年会多しとは言え、珍しいものだと思います。塾生同士こういう場ではこのマジックをやるなど話が盛り上がりレベルが少しずつ上がってきていると思います。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です