就活力診断バトル!!!

12月26日

プレミアムスタイル主催の就活力診断バトルを開催。

約200人の大学3年生が集結。ものすごく元気だ。

 

SPI、面接、グループワーク、グループディスカッション、自己紹介など
全6種類がチェックされ、チームで優勝を競うというもの。

 

ほとんどの方が問題なく就職が決まると思いました。
学生さんからは、周りの学生のレベルが知れて自分がどういう位置にいるのかがわかったようだ。

また、懇親会でフィードバックがあり、かなり喜んでいました。

また、サポートの4年生の先輩がお見事でした。
本当に成長したなぁと感心。

室舘塾ユースの方々も場を盛り上げており、大変良かったです。

皆さんが希望の就職先から内定をいただけることを願っています。
大変お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です