『アウトサイダー』 観戦!

11月13日

友達の幸一よりアウトサイダーという格闘技DVDを借りて観て以来、

はまってしまいました。

前田明さんが、中心となってやっている。

世の中のワルと言われている人(暴走族のリーダーや、入れ墨をたくさんしょっている人など)

がリングの上で戦うアマチュアの大会(最近はプロ格闘家も登場)。

中には、弁護士や介護士、おたくの人、社長などキャラクターがとてもおもしろい。

でも、本気の本気、真剣です。

各人がプライドを賭けて戦う姿に、心が打たれる。

 

今回は、上念司さんにお招きいただき、リングサイドのVIP席で観戦しました。

正面に前田明さんが赤いジャケットで腕組みしている。すごい光景だった。

皆さん、機会がありましたら是非DVDをご覧下さい。

すごいですよ!これは。

ジ・アウトサイダー 2011 vol.3 [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です