コミュニケーションマジックセミナー

こんにちは、わたりーです!

2月16日(日)コミュニケーションマジックセミナーがサンパール荒川にて開催されました。

講師は東京伝道師のMr.ムロ。
Mr.ムロ
サポートとして、Mr.ムック、Mr.ロックにもお手伝いいただきました。
MR.ロックMr.ムック
今回も丸一日かけて、17種類のマジックが伝授されました。
その中でも盲パイカード、キースルーカードなどが人気があったようで、
会場は終始大盛り上がりでした。

Mr.ムロからは一貫して、コミュニケーションマジックが最も大切にしている
「心」や「相手の立場に立つ」ことなどの解説がありました。
まさにリーダーとして必要な要素が、
コミュニケーションマジックにはたくさん詰まっているのだと感じました。
 ご教授練習
是非、普段のお仕事やプライベートで今回学んだコミュニケーションマジックを活かしてもらえたらと思います。

ありがとうございました。


コミュニケーションマジックセミナー」への3件のフィードバック

  1. わたりーさん
    先日はサポートをさせて頂きありがとうございました。
    Mr.ムロの「心」の部分、一挙手一投足に今回も感動しております。
    また次回も宜しくお願いいたします。

  2. Mr.ムロ、Mr.わたりー、Mr.ムック、Mr.ロック
    皆様先日は、本当にありがとうございます!

    しがく塩川さん担当の高橋賢翔です。

    あれから、毎日トランプをいじる生活です。(笑)
    私は大学4年生で、この4月から新社会人です!飲み会の場で使うために今からコツコツ練習しております。

    良い報告ができたら幸いです。本当にありがとうございました!

    高橋賢翔

Mr.ムック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です