やすくに活世塾 1期生修了式

3月5日
靖国神社より、活世塾の修了式にて、1期生に向けての祝辞の依頼を受けました。
大変光栄な事ですので、有り難く引き受けました。
修了式では、代表して塾生10人のスピーチがありました。
それぞれが今後どのように活かすのかを発表。
各人が想いのこもった内容でありました。

室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
その後、懇親会にも招待され高森先生含め、塾生の皆様と楽しいひとときを
過ごしました。
2次会は、知覧の富屋食堂でおなじみ鳥濱トメさんのお孫さんの店であります
新宿三丁目の『薩摩おごじょ
弊社の塾生、田杭、川端含め9名で懇親。
モラロジー研究所の鈴木さんも参加。
大阪の浜野ゆきこさんからの紹介でスペシャルゲストが。
産経新聞などでおなじみの河添恵子先生登場!
東アジアに詳しい先生のお話を中心に大変盛り上がりました。
店主の赤羽潤さんが隣の席の人を紹介してくれました。
劇団「夜想会」の方々がいらっしゃいました。
『俺は君のためにこそ死にに行く』のキャストの皆さんです。
http://yasokai.world.coocan.jp/framepage2.htm
観に行くよ!と約束。
楽しみです。


やすくに活世塾 1期生修了式」への2件のフィードバック

  1. 澄川です。
    2期生として参加させて頂きます。
    メンバーとしては長島さんと初だと思うので
    メンバー代表として頑張っていきます。

  2. 室舘代表のお話を聞いて、おごじょに行くようになりました!
    実は私も同様劇団の星組の方々とお会いしたんです。とても気さくな方々で一緒にお酒を頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です