第24回 女性の為の外交政治塾「一水会」

2月4日


室舘勲のブログ
元日銀広報 本吉先生

日銀時代に培った能力はお見事でした。

サブプライムローンのお話や銀行の儲け方など、
本当にわかりやすく解説していただきました。

室舘勲のブログ

普段聞けないお話に、皆釘付けでした!!

室舘勲のブログ


第24回 女性の為の外交政治塾「一水会」」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。柿本です。
    今まで難しいと感じていましたが,パズルを解くように,経済の一端を知ることが出来,本当に勉強になった一時間半でした。
    後日,友人に『一万円は一万円と決めたから一万円』という話をしてみたのですが,あまり理解してもらえませんでした。
    私の説明不足もありますが,あそこまでわかりやすく説明してくださった本吉先生のすごさに,改めて感嘆いたしました。
    ありがとうございました。

  2. 自分でわかるのと、人に伝えるのは違って難しいいですね。
    がんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です