NewYear’sParty2012 開催!!

1月22日

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに 1100名 が集結。

年に一度の大パーティーは今回も無事終えることが出来ました。

ご来場の皆様、誠に有り難うございました!

今回のテーマは、チャレンジング・スピリット。

MCの南明奈さんは、海外から到着したばかりでの過密スケジュールの中、
会場を盛り上げてくれました。感謝です。

・今年チャレンジすることを宣言する No.1チャレンジングコミット

・都築たけし(弊社社員)のハーフマラソンチャレンジ

・舞浜ガールズコレクション(南明奈さん、有末麻祐子さんゲスト出演)

・初笑いライブ(ロバートさん、キングコングさん)

・池谷直樹さん率いるマッスル軍団によるマッスルパフォーマンス

南明奈さんのブログ
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11142874414.html

有末麻祐子さんのブログ
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/

池谷直樹さんのブログ
http://www.diamondblog.jp/naoki_iketani/

ご来場者の方が大変すばらしく、スムーズに運営出来ました。

至らない点も多々あり、反省点も多い会となりました。

社員一同反省して、来年は更に良い会にしたいと思います。

ご来場の皆様、今後ともご指導を含めまして、

どうぞよろしくお願い致します。

本当に有り難うございました。


NewYear’sParty2012 開催!!」への3件のフィードバック

  1. 最高の新年会をありがとうございました!
    友人も大満足で,来年も是非参加したいとのことでした。
    新年会の価値を何倍にするかは,私たちにも懸かっていると思います。
    来年はさらに盛り上げて,もっと多くの人と参加します。
    ありがとうございました!

  2. 室舘代表
    柳下です。
    改めまして、新年明けましておめでとうございます。
    本年もご指導ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    今回の New Year's Party 2012、大変楽しませて頂きました。
    今回で三回目の参加となりますが、今まで一番楽しませて頂きました。
    (ハメを外し過ぎたかもしれません、反省です。)
    チャレンジングコミットでは、年下のメンバーさんからパワーをもらいました。
    舞浜コレクションは、さすがに、アッキーナに有末さん、プロのモデルは格が違いましたが、メンバーさんも活き活きとしていて華やかでした。
    マッスルミュージカルは、ダイジェストをテレビで見たことがありましたが、ライブで見ると全然迫力が違いました!
    何と言っても、都築課長代理のハーフマラソン。
    ゴールした瞬間は、燃えました!
    2012年、もっともっとチャレンジしていきます。
    最初から最後まで、会場が一体となって盛り上がっていたと思います。
    室舘代表、倉田部長はじめ、当日までの準備、ならびに、当日の運営をして下さった、キャリアコンサルティングのスタッフの方々にこの場を借りて心より御礼申し上げます。
    誠にありがとうございました。

  3. 今年も貴重な経験をさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    私の姉もビジターとして参加していましたが、新年会に来てよかったと言っておりました。
    これほど熱く盛り上がる新年会も、日本でここだけだと思います。
    健康に留意し、チャレンジ精神を持って、今年も仲間や先輩方と切磋琢磨していきます。
    この度もご縁を頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です