畑、順調!!

4月24日

本日も行ってきました。

播種、植え付けは以下の通り。

室舘勲のブログ

4月4日は、小松菜、カブ、ほうれん草
4月11日は、大根、ブロッコリー
4月24日は、インゲン、里芋

室舘勲のブログ

根本くん、二階堂くんが頑張っています!

室舘勲のブログ
社員の井上君のお父さんが先生ですが、
本当にわかりやすく、やさしく教えていただいています。

室舘勲のブログ

兼業農家出身の私は、耕していると何だか懐かしい気持ちになります。


畑、順調!!」への2件のフィードバック

  1. 広そうな畑ですね!
    なかなか土と触れ合うことのなかった私ですが、土を触ると不思議と懐かしい気持ちになります。
    土からもらった元気をまわりに与えていけたらと思います。
    ちなみに来月大根を収穫できる予定です。
    ありがとうございました。

  2. いやいや、我らの畑はほんの一角なんですよ。
    だんだん収穫ができるようになり、意識が高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です