東京マジック交流会

6月17日


室舘勲のブログ

渋谷のJーPOPカフェにて開催



室舘勲のブログ


マジシャンの参加も10人以上!


私は、大学生の3人を招待しました。


最初は多少緊張気味だった皆さんも

時が経つにつれて、素?を出し、大いにはしゃいでいました。(よかった)


室舘勲のブログ

先輩の経営者や大学生と幅広い交流となり、


大変盛り上がりました。


学生マジシャン誕生の予感です。


東京マジック交流会」への2件のフィードバック

  1. 先日は、ご招待頂きまして本当にありがとうございました。
    大物マジシャンに圧倒されっぱなしの時間でした。
    そしてコミュニケーションとしてのマジックを間近で感じる貴重な経験でした。
    『一日一マジック』。
    実践練習を積んでいきたいと思います。
    代表の水の話のように、面白くてためになる知識も織り交ぜられるようになるまで頑張ります。
    今後も宜しくお願い致します。

  2. 本当に盛り上がりましたね。
    よかったらまた来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です