平岡課長への感謝の手紙集

7月1日

室舘勲のブログ
教育事業部のマネジャー平岡担当のメンバーさんより、
感謝の手紙集が届きました。

メンバーさんの文章を読んでいると、いかに平岡課長が、
愛されているのかがわかりました。

今月より法人事業部へ異動となり、メンバーさんの中には、
泣いてしまった方もいたようです。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ
平岡担当のメンバーさん、この場を借りまして御礼申し上げます。
本当に有難うございました。


平岡課長への感謝の手紙集」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまです。ベスト事業部4課山本一平さん担当の東です。
    畏れ多くも、コメントさせていただきます。
    室舘代表、平岡課長へのお手紙の件、本当にありがとうございました。
    今後とも平岡課長魂を持って精進して参ります!
    以上です。

  2. 同じく山本一平さん担当の戎谷暁です。
    室舘代表、先日は、突然のお願いにもかかわらず、お忙しい中お手紙を書いて頂き、誠にありがとうございました。本当に感動致しました。
    私にとって、平岡課長担当での毎日は、まさに感動の連続でした。平岡課長への感謝の気持ちは言葉にできません。何事も本気の「平岡イズム」を今後も更にパワーアップさせて伝えていきます!
    本当にありがとうございました!

  3. 戎谷君はじめ、皆さんの思いやりに、温かみを感じました。
    その気持ちを今後とも忘れずにね。

  4. お疲れ様です。前二名と同じく、山本一平さん担当の河本隆宏です。
    先日はお忙しい中お手紙を書いて頂き、本当にありがとうございます。
    平岡課長は私に強烈なインパクトを与えて下さいました。その恩返しとして、私が魅力的な人間になることと、他の元平岡課長担当メンバーから平岡イズムを学び、広げて行くことに邁進します。
    この度は本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です